おはようございますニコニコ



昨日は帰りが遅くなり
朝の更新ですウインク
昨日の釣果報告ですルンルン


仕事が遅くなり潮来に
夜遅く着き、仮眠を
取ろうとしたら暑さで
日の出前に目が覚めたびっくり

占いは釣れる12位ラブ





バトルの時間でスタート出来ました口笛
朝一ダイバゼルから入ると
水面に波紋がガーン
空振りバイトショボーン
反対方向にキャストして
早まきすると!?
バシュとバイトうお座
ちゃんとネット持ってたので
難なくランディングキラキラ



38センチ、795グラム

本番でも欲しいサイズうお座

久しぶりに日の出に釣ったチュー





その後はプラの為に北浦をまわり

ますがノーバイトが続きますガーン

流入見てもバスを見つけられないえーん

ランチタイムになり初場所行くと


なんと定休日笑い泣き




なので1番近い十十路へラーメン

久しぶりに食べましたが

安定の旨き爆笑




バゼルが折れたままだったので

交換して復活ウインク




午後は寝不足で爆睡モード

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

起きたら16時笑い泣き

バトル終了の時間過ぎてるガーン

プラにならんムキー




しかもあり得ない大減水びっくり




その後久しぶりのK又君も合流して

やりましたがとらんぷさんと

3人でバトル談義をしてたら

日が暮れたチュー




このままだと3本揃えるの

厳しいなぁ笑い泣き

では又パー