こんばんは〜ニコニコ



今日の釣果報告ですウインク
いつものパターンで
大荒れのちゅ〜ちゅ〜笑い泣き
しかしここ最近は仕事が
忙しくて又々朝一は寝坊えーん
チャンスタイムは逃しましたびっくり



大雨すぎて早々とランチタイムラーメン

今日は翔太マンさんと

2人ですおねがい

 ブラックレイブンが手に入りました爆笑

コレでバトルに間に合いましたウインク




その後の土砂降りと

寝不足の為爆睡

zzzzzzzzzzzz





起きたら16時ガーン


まだまだ大雨えーん

しかしやらなければプラの

意味が無いプンプン



北浦本湖東岸へ向かいます車

チャターでバイトが2回あるも

のらずガーン未だ早いのかなぁチュー




ダイバゼルでいきますウインク




葦側を通していきますが無笑い泣き

めっちゃ増水してるので

護岸沿いを撒いていくと!?

めっちゃ派手に出たうお座

キャットがバスかびっくり

バスバスルンルン

しかしネット持ってきて無いガーン

増水してるのとフックが

2本ともかかっていたので

抜き上げちゃいましたびっくり




41センチ、895グラム

やっぱりトップは面白い爆笑





その後は何も無く終了チュー

晴れてきたびっくり



反省会はま寿司で


では又パー