こんばんはニコニコ


今日の釣果報告ですウインク
棚卸しがあったせいで
疲れが溜まり朝一は
完全な寝坊zzz
霞到着が7時過ぎガーン
日曜日なのでコレは痛いえーん
しかし占いは


12位の時は釣れるんだよな口笛





バゼルでいきますプンプン




ちょっと風が当たってる

感じなので絶対にバゼルだなと

護岸沿いを攻めていきますルンルン

ロープを避けながらピッチングで

打っていくと!?

派手に水面割りましたうお座

しかしファイト中にロープにバゼルの

フックがガーン

ネット持ってたので難なくランディング爆笑



44センチ、1,395グラム

まあまあサイズうお座

やっぱトップのドキドキ感が

病みつきになりますねーラブ







結構爆風気味になってきたので

霞東岸に渡ります車

ここで日曜日だからなのか

入ろうとした水門に後から

づけづけと入ってきたムキー

最近マナーもちゃんと守らないのが

多い気がしますプンプン

気分悪くノーバイトが

続き寝不足も有りコンビニで

落ちたzzz

ランチはサンドウィッチで

済ませて東岸を戻っていきます車

久しぶりにチャター入れたりしますが




その後天気がガーン


カミナリも鳴ってきたので

早めに終了でしたびっくり




日曜日なので一本取れたから

良しとしようウインク

早めだったので地元のキャスティングで

次使ってみようおねがい

では又パー