こんばんは〜ニコニコ


今日は珍しく昼過ぎまで
寝てましたzzz


霞到着が15時位で
やれても4時間くらいかなぁびっくり

なんとなくトップかなぁと

バゼルを入れていきますウインク




ロープをかわしながら

巻いて行きますニコニコ

いい感じの風が当たってるなぁと

思いながら巻いていると!?

ひったくりバイトうお座

ネットで難なくランディングルンルン



40くらいの930グラム

めっちゃ遊んでくれましたうお座



その後は手を変え品を変えて

色々巻き倒しますが

タイムアップ笑い泣き




今年はトップが早い気がするびっくり

そろそろチャターに

反応が良くなって欲しいなぁ口笛

では又パー