こんばんは〜ニコニコ
今日の釣果報告ですウインク


朝一は日の出とともに
スタート予定が土日の疲れも有り
プチ寝坊笑い泣き霞本湖到着は6時位口笛
朝一の場所でトリプルダブル改を
入れますが無笑い泣き



アベンタバゼルをセッティングし
キャストしようとすると!?
サカナ発見うお座しかしバスかびっくり
斜め上を通すと反応ルンルン
一回ステイしてから巻き始めると
バイト音符
結構ファイトしてくれましたが
白いニューラバーネットで
難なくランディング照れ



45センチ、1,145グラム

ちょっと軽めでした口笛


場所を変えてトリプルダブル改を
入れると1投目にバスがチェイス
してきたびっくり
そのままバイトしてきたが空振り笑い泣き
スースター入魂ならずえーん



その後は異常ナシで

ランチタイムラーメン


サプリンさんと

久しぶりの源之丞キラキラ

沖の話しで盛り上がるグラサン



ランチ後は2人して

北浦湖畔で爆睡zzzzzz




夕方のチャンスタイムになりますが

無の嵐えーん

ここで何気にブァラップスイマーの

4.2のノーシンカーで巻いていくと!?

ゴロタの下からバイトうお座


35位でしたがようやく

スタリオンRS入魂ルンルン

沖で食ってきた(笑)

その時にサプリンさんに

バイトうお座ダブルヒットかびっくり

残念シーでした笑い泣き

しかしコレがきっかけで

バスのレンジがわかりルンルン



この後サプリンさんが

旧コイケではめて

なんと3連チャンうお座うお座うお座

北浦ってこんなにバス

いたんだびっくり




自分はクランクにチェンジラブラブ

ワイルドハンチSR

そしたら又々沖で食ってきたうお座

コブラGT入魂爆笑




ラストは2人で盛り上がりましたねチュー

今日は自分が3本でサプリンさんが4本と

久しぶりに複数のバスと

楽しめました爆笑




では又パー