おはようございますニコニコ



昨日は寝不足バトル集中に
終了後の反省会が盛り上がり
大栄PAで落ちてzzz
起きたら0時半ガーン


自分の詳細ですウインク



今回はエリア広大なので

前の失敗を生かして

プラも加味して霞本湖オンリーと

決めていましたおねがい

朝一にキーパーを取れたら

東浦でサイズを上げる予定でしたがガーン

予定通りにはいきません笑い泣き


撮影後スタート車




風向き考えてほぼ西岸を

考えていました口笛

一気に和田まで行き

前回バラしたポイントに

入りますウインク

しかし今日は風が強すぎも有り無ガーン




プチ移動して旧コイケの

ダウンショットを

入れていきますルンルン

葦側入れたら!?

食ったよ、すかさずフッキングうお座


モロノンキーチュー

このサイズは去年も釣って無いグラサン

しかしボウズは無くなりましたウインク




その後霞西岸を攻めますが

かなり爆風気味で

荒れ荒れ笑い泣き

戻りながら霞東岸へ移動車

今回は西岸大山迄と東岸麻生迄と

決めて釣りする時間を取る戦略ですルンルン




東岸のドック横にフューリアスを

入れていきますウインク

東岸は水が良かった爆笑

なんと1投目のドシャローで

バイトうお座

ファイトも短くランディングルンルン

40センチ、865グラム


軽いのでアフターっぽいうお座



結局風裏でしか釣れなかった笑い泣き

その後は入れ替えを狙って

北利根橋付近を往復しますが

タイムアップびっくり



遅めのランチ!?ディナー!?

結果発表キラキラ


とらんぷさんが釣ってきたおねがい




なんとか逃げ切りました爆笑

春の陣連覇ですルンルン

久しぶりのトロフィーラブラブ

今回で13回目だってびっくり

引き続きやっていきますよチュー




久しぶりにたてた戦略に

乗っ取って出来たバトルでした照れ

夏も狙っていきますよニヤリ

では又パー