こんばんは〜ニコニコ



今日の釣果報告ですウインク
本日土曜日釣行ですが
午前だけしか出来ないので
ムチ打って日の出に霞に到着車

水位が回復してきたおねがい





チャタ川と言われて最近は

この組み合わせが定番ルンルン

しかしながら無風の感じで

移動&ルアーを変更おねがい





アベンタバゼルでいきます爆笑

このルアーの凄いのはベイトでも

めっちゃ飛びますウインク

水位が戻ってきてはいますが

通常より全然少ない笑い泣き

バゼル遠投チョキ

巻き始めに派手にバイトうお座

距離が有りスーパースティードなので

しっかりとフッキングを入れます爆笑

デカイラブ45位ある!

半分位寄せてきたらジャンプうお座!?

バレたガーンマジかぁえーん

ルアー見るとびっくり

 フック伸ばされてるショボーン残念えーん





気を取り直して移動車

次のポイントでシートパイルの

脇を攻めるとキャストミスガーン

ラインが絡まって外れたアベンタバゼルが

着水した瞬間にバイトうお座

しかし合わせ早すぎてのらず笑い泣き

又やっちゃっ!?





気を取り直して又々移動車

3度目の正直で次は炎

足元水深30センチ位しか無いが

シェードになっているので

半信半疑で巻いていると!?

派手に出たうお座

そんなにデカく無いが

スーパースティードで抜けるか?

迷ってバレたら泣くので

ぶっこ抜きましたプンプン


39センチ、905グラム

久しぶりのバゼルフィッシュうお座

ニューちゅ〜ちゅ〜メジャー入魂ウインク


やっぱりトップは面白い爆笑



しかし9時でもう32℃ガーン

汗だくです笑い泣き




帰りながら要所要所を北浦、霞本湖を

バゼル、ジャックハンマーで

入れていきますがその後は

ノーバイトで終了笑い泣き

1発目のバラシたバスが

デカイのが悔やまれますえーん


占い1位だったのになぁびっくり

次回又ガンバロプンプン

では又パー