こんばんは〜ニコニコ



今日のちゅ〜ちゅ〜は
ひとりぼっちではなかった爆笑
最近メンバーみんな忙しいのでびっくり
休みが合わないショボーン

この前シーバスに壊された

ステルス7を補修して挑みますプンプン





朝一は霞本湖から入りますが

西岸は爆風過ぎて釣りにならないガーン

東岸に移動するも風裏過ぎてえーん

ここで北浦に移動を車




やはり北浦でも強風びっくり

若干弱く当たっている

葦側をバマで通すが無笑い泣き

反対から又流し始めて葦の前で

シェイクをかけてから逃がすと!?

モンドリアンバイトうお座

初バス逃すまいと追い合わせを

3回位入れてたびっくり


43センチ、1,325グラム

お会いした房総シンゴ君に

写真撮って貰いました爆笑

ありがとうございますおねがい





今年は初バスまで長かった笑い泣き

久しぶりなのでめっちゃ

嬉しかったルンルン





その後は北浦西岸で

翔太マンさんといつものランチラーメン






午後からも北浦オンリーで

頑張りますが無が続き

チーン笑い泣き終了バツレッド





でも初バス釣れたので

今日は満足でしたウインク

では又パー