こんばんは〜ニコニコ




あまりにも疲れすぎてブログが
今日になっちゃいましたびっくり
帰ったら即爆睡ガーン





昨日は急遽亀山ダム釣行になり
ほぼ寝ないで直行車
久しぶりにK山君とウインク
今回もつばきもとボートさんニヤリ
今日は猛暑らしいガーン




一本目はK山君がうお座
その後小さいサイズが
ポンポンとダウンショットで
釣りあげるK山君びっくり




やっと自分にも1本目うお座
小さい口笛





2本目は
ギリキーパーキョロキョロ




3本目はオートリリース笑い泣き
最終2人で10本位で
最大サイズはK山君の35センチうお座
子バスパラダイスでしたねチュー




見えバスはデカイのは
いなかったですねーえーん



でも久しぶりのバスと
景色の良い亀山ダムで
癒されました照れ帰りに
海ほたるで足湯
更に癒されます
疲れがとれますねニヤリ




しかし帰りはK山君が眠りそうになり
危ないので運転交代で帰りました車
では又パー