こんにちは〜ニコニコ


今日は午前だけの釣行でしたウインク
ラストプラになります!



朝一は5時の集合場所から
スタート車
再度アベンタから入りますニヤリ
しかし何も起きないガーン
同じパターンは無いか口笛
ならばとチャターを出します!
(注)場所は違いますてへぺろ




1投目に何か追ってきたびっくり
しかし食いきれずうお座
反対方向を通すとガツンと食った!?
最初根がかりかと思ったムキー
ジャンプしてバスだと確信してファイト!
それなりにはデカいうお座
しかしながらネット持って無いガーン
ミディアムで12ポンドなので
強引に抜きましたが
ロッドが折れるかと思った??
流石グロリアスでしたウインク
ジャックハンマー+サカマタシャッド6
まる飲みびっくり今年初チャターフィッシュうお座
48センチ、1,520g




ヤバイガーン又本番フィッシュ釣っちゃた!?



その後はピロさん、キングさんと
ちょっと情報交換ニコニコ
北浦の上流をメインにプラしました車



二箇所位見えバスに遊ばれて
今日は終了です!!
ギルロイドJr.にチェイスしたのは
デカかったうお座



しかし土日に雨予報なのでまた
条件が変わってくるかなてへぺろ
本番はプラ番長にならないように
頑張りますよチョキ




帰りに久しぶりのもつの屋
牛すじそばマジうまきラブ




さあ来週勝負だプンプン



しかし明後日○山ダム釣行音符
目指せ関東でのロクマルうお座




では又パー