こんばんは〜ニコニコ
行ってきました霞水系車
今日は車の用が有り午後からの
出撃でした!
ファストポイントは
いつもの鰐川流入からニヤリ
ゲキシャから入ります爆笑
巻き巻きしていると
グーと重くなったびっくり
!?合わせると
飛んでキターガーン
こりゃこの前のガキさん
サイズだな滝汗
気を取り直し木が沈んでる
ポイントにゲキシャを通すとびっくり
バイトうお座
35くらい魚あたま
その後はバイトが遠のき麺活へラーメン
定番からネギ味噌ラーメンニヤリ
うまき!
その後北浦に移動車
今日はこれで釣りたいうお座
しかし異常ナシチーン寒いし雨だし
寒いしえーん
やっぱりゲキシャしかないのかショボーン
マイ水門を巻くと根掛かりガーン
外れたタイミングでラインが走る!?
バイトうお座
丸飲みびっくりでもサイズが下矢印
その後暗くなるまでやり通し
ましたが異常ナシ笑い泣き
明日はトランプさんと某店さんの
バトルキング1戦目びっくり
自分にとっては初場所なので
????何もわからない笑い泣き
勢いでいきますニヤリ
明日よろしくお願いします!
ではパー