こんばんは〜ニコニコ
今日は北浦着が15時半!?
無理かなと思ってましたが今日
行かないと又来週になってしまうので
無理やり出撃しました車
しかし3時間くらいしか出来ないので
集中しました!
北浦上流から入りますニヤリ
ステルススイマー3投目キターうお座
食い上げてきました魚あたま
ギリ40.キロ届かず笑い泣き
でもようやくガキさんの
誕生日プレゼント入魂出来ました爆笑
その後もう一回バイトうお座
しかしのらないガーン
残念ショボーン
フッキングが難しい滝汗
今後練習だな!?
日も落ちてきました下矢印
しかし悪あがきびっくり
ランボルト80で巻き巻き
悪あがき4投目!?
キターうお座
小さいけどびっくり嬉しい1本魚あたま
ゲキアサゆずカップに向けての
プラだったのですがなんとか
2本うお座しかしサイズが笑い泣き
又来週ガンバロニヤリではパー