こんばんは〜ニコニコ
行って来ました霞水系車
最近釣果が渋いらしい!?
とりあえず北浦上流からスタート!
ランボルトを巻き巻きするも
安定の無えーん移動車
シャロードリーム一発目の
場所にインニヤリ
しかし何も起きずに無笑い泣き移動車
こうなったらライトリグを
使うも無チーン移動車
ここでシラウオが絡んできたうお座
しかし事件発生滝汗
コンプリーター遠投しようとしたら
ラインがからまってたらしく
コンプリーターだけ飛んでったぁ!?
飛距離は多分50メーター以上笑い泣き
流石爆風に物ともせずガーン
引き続きアライブローラーの
リップが破壊笑い泣き何やってんだかムキー
ゲキアサ連続殉職ショボーン
最終的な事件が!?
これを巻き巻きしたらガツンと
根掛りみたいな当たり魚あたま
しかし!?16ポンドがラインブレイクえーん
多分デカかったうお座
ガキさんごめんなさいえーん
殉職しちゃいましたチーン
隣の人はシラウオパターンで
釣ってましたびっくり
しょうがないので麺活にラーメン
久しぶりの純輝ニコニコ
うまきでしたーニヤリ
その後鰐川に行くも無笑い泣き
その後睡魔に襲われ爆睡!?
おきたら5時ガーン
時間も無いしラストは癒されに車
しかし何も起きずに終了笑い泣き笑い泣き笑い泣き
3月ラスト釣行は
ホゲチョビレでしたーえーん
また釣れない呪いかけられたかな!?
又4月ガンバロニヤリではパー