おはようございますニコニコ
北浦では皆さん爆発して
ますね〜びっくり
羨ましいです笑い泣きあ〜釣り行きたいうお座
ただ今社員旅行で異国の地です飛行機
昨日出発飛行機
流石に麺活無しラーメン

こんなとこで



こんな料理ナイフとフォーク
一言美味いが辛い滝汗
こんなとこも!夜景が一望ニコニコ
でも今年は釣りがいけない
スケジュール笑い泣き笑い泣き笑い泣き

6年前はバラマンディ釣りに
行ったのにえーんえーんえーん
前回行った時は舐めすぎて
ラインブレイクビシバシでしたガーン
そりゃ14ポンドは切れるわなチーン
ガラケーなので画像悪しショボーン

同行していた人はもっとデカイの
釣ってましたうお座
バラマンディもスイッチ入らないと
ルアーにアタックして来ないので
バスと似てる釣りでしたねーびっくり
今回リベンジしたかったなぁ魚あたま
来週に早くシャロードリーム開幕
させたいなぁ!
去年のシャロードリーム1発目うお座
こんなの又釣りたいなぁ爆笑


今日も北浦で凄いメンバー集まってるから
デカイの釣るんだろうなびっくり
ではパー