こんばんは〜ニコニコ
今回の釣行は久しぶりの
連休なので1人合宿です!
とりあえず晩ごはんは麺活ですラーメン
また山岡家!?でも今回は土浦店!
サービス券が5枚たまっていたので
餃子サービスでした爆笑
仕事が終わるのが遅いので
必然的に麺活は24時間営業の
山岡家さんになってしまいます笑い泣き
でもおいしいから連チャンでも大丈夫ニヤリ
今回は北浦スタート予定車
でも安定の寝坊ガーン
起きたら8時!?
とりあえず鹿行大橋久しぶりびっくり
でも釣りはしないで移動車
ここの㊙️ポイントは3月なのでスルー爆笑
ファーストポイントは
MRHN
とりあえず角に人がいて入れずチーン
レアリスシャッドからスタートニコニコ
しかし異常無しえーん移動車
次はSH

ゲキアサ3でシャローに夢を見てみると
見えない笑い泣きダメだ移動車
次はIM暗号だなこりゃびっくり
レアリスジャークベイトで
ジャークするも無えーん
お腹空いたので麺活にラーメン
最近味噌ラーメンばかりなので
こっこ屋さん!
ライスサービスにいつも通りの
安定の旨さ爆笑
ごちそう様でしたニヤリ
次はサイト51にお買い物車
山崎店長久しぶりでしたニコニコ
次は霞本湖、いつもの
SKJ
しかし風が弱過ぎてダメ〜えーん
ホゲチョビレ回避はここしか無い
癒しのYTR
しかし無風えーん 全然だめだこりゃ笑い泣き
ハイカットをサスペンドに変更し
ひたすら巻き巻きで投げ倒す!?
そしたらキターうお座

釣れた時は明るかったのに
ネットとバス君とハイカットが
絡み合って外すのに一苦労ガーン
39センチでしたニコニコ
あれ?この前と同じサイズだった!
しかしYTRプラスハイカットは
最強だなお祝い
なんとかホゲチョビレ回避〜爆笑
これから白帆の湯で
ゆっくりあったまりますハート
明日はガキさんとトランプさんも
出撃するそうです車
誰かしらシャローで夢みたいですね〜爆笑
ではまた明日頑張ります!