皆さん、めーーーーーーーーーーっちゃお久しぶりです!

元気にしてましたか?寒くなってきたみたいだけど、風邪とかひいてないですか?

近日中の茨城県の地震も現地の方々が心配です。大丈夫ですか?

ぼくは(あっ、前は私だったね。これからぼくで😄)あの時と比べて、状況も状態もいろいろ変わりました。

詳しくはここに記すのも大変だし、まとまらないから、後に医師と交わした今後の治療方針(その時に余命宣告もうけました)を貼りますが、終末期医療に切り替えて、残りの人生は痛みや苦しみを出来る限り取り除き、やりたいことや楽しいことをいっぱいして過ごすことになりました😌

輸血をしたあとから、アンビリーバボー的なことが起きたり、食欲旺盛(噛んで出す中心だけど)になり、思った以上に回復が早いようです😆

そうは言えども、昨日再び40℃近く出て菌血症再発か否化の確認も含めて、首から入れてるカテーテルと足の付け根の動脈から再び血液を採取して培養中だったり合併症もあるけど、治療と同時並行で明日退院カンファレンスをやり家に帰るための準備も進めてます!

とりあえず、またここにもしっかりと足をつけて再び歩みはじめるのでよろしくお願いします(◠‿◕)