昨日は、令和6年6月6日でした。

 

6が三つ並んでいます。

 

これはラッキーなのか?

 

ドラえもんの絵描き歌で、「6月6日にUFOが、あっちいってこっちいっておっこちて…」

 

という歌詞があります。

 

ドラえもんの腕を書く時の歌詞です。

 

楽しめる数字が並んでいる感じです。

 

実は、昨日は、情報収集して判断に迫られる一日でした。

 

6をおしゃもじにたとえてみたくなる一日でした。

 

おしゃもじですくってもすべてが残らない感じです。

 

数字の並び方は結構、意味があるような気がします。

 

ポジティブになる数字が並ぶと嬉しいのですが…。

 

222ならば「に、に、に」で笑顔!!

 

同じ数字が並ぶことで、気づきがありました。

 

みなさん、いかがでしょうか?

 

素敵な一日をお過ごしください・