花見も見納めです。


同じ場所を1週間前と比べると、桜吹雪を目にします。


風に花びらがひらひら待っています。


優雅な気分にです。


花が少なくなり、葉っぱ🍀が増えてきました。


葉桜です。


日差しも強くなり、空は青いです。

夕方に自宅から南のショッピングセンターへ行きました。

潮芦屋と言って、芦屋浜の二期工事で埋め立てられた街です。

南国を思わすヤシの木🌴が植えられています。

自宅周辺より雲が多くなっていました。

ここ1週間は桜の花で楽しませていただきました。

キレイという言葉を数えきれないぐらい発していました。

新しい生活のスタートを祝ってくれました。

写真の主人公であり、脇役でもあります、

名優ですね。

桜の木に感謝です。

みんなを幸せに😃💕してくれる素敵な存在です。

みなさん、いかがでしょうか?

素敵な一日をお過ごしください。