昨日はゆっくりしました。


久しぶりのゴルフえラウンドでした。


大先輩との組み合わせでした。


お一人は10月のクラブ選手権のシニアの部で優勝された方です。


技術は素晴らしいのですが、振る舞いもマナーも素晴らしいです。


表情が穏やかで笑顔です。


同伴者のいいところをほめてくださいます。


自然な笑顔の方は、目元と口元がゆるんでいて、爽やか😃✨です。


4年前に入会してから、クラブ内で出会うと、いつも声をかけてくださいます。


私も自然な笑顔、自然な振るまいができるようになりたいと思いました。


いい出会いでゆっくりとした気持ちで過ごせました。


みなさん、いかがでしょうか?


素敵な一日をお過ごしください。