週末は家を離れ、三重県、愛知県にいました。


夫の友人に出会うためです。


コロナ禍前にお出会いして以来です。


夫はとても楽しそうでした(*^^*)


私は旅行気分でした(*^^*)。


関西圏と違う雰囲気を楽しみました。


非日常的な時間でした。


訪れることで違いに気づきます。


新しい知識も得ます。


ゴルフラウンドもしました。


初めて見たバンカーレーキです。


砂をならすのが楽にできました。

穴が空いているからです。

美味しい物もいただきました。

帰宅して入浴すると、脱力して心地よくなりました。

たまには泊を伴うお出かけも必要ですね。

みなさん、いかがでしょうか?

素敵な一日をお過ごしください。