スケジュールが決まっていくと、その日に向けて準備ができるといいですね。


旅行前は持ち物を揃えるのが楽しいですね。


忙しさで前日の準備になると、「あれも入れておけば良かった。」と思うこともしばしばあります。


コロナ禍で旅行に行っていないので、その感覚もなくなってしまいました。


さて、仕事でスケジュールが決まると、必要不可欠な準備をしたいです。


私の経験では、1週間前から始めるとbetterです。


それを実感してからは、気が進まないことでも、一度は準備をするようにしています。


このようにしていると、運が近づいてきてくれています。


物事が順調に進むことが多くなります。


運は余裕のある時こそ、私に近づき、応援👊😄📢してくれます。


準備は大切ですね。


昨日も実感することがありました。


これからも手帳やアプリでスケジュールを確かめ、準備はしていこう思います。


みなさん、いかがでしょうか?


素敵な一日をお過ごしください。