台風接近のため、不要不急の外出は控えました。

家の中にいると、ちょっとした気づきがあります。

リビングの不要な書類、お風呂場の汚れです。

どちらもそれほど時間をかけずに終えました。

既読の電子メールも削除しました。

メモしていたものをExcelに入力しました。

探していた出来事をYouTubeで見つけました。

時間におわれることがないので、ストレスなくできます。

いい休養になりました。

心の回復です(*^^*)

先週は、公私共に予想できないことへの対応がありました。

「これは何のチャンスでしょ??」と考えましたが、答えは見つかりませんでした。

経験を増やす機会だったとしか思えません。

これらのことで、助けてくださる方がいて、本当に助かりました。

休日だから心身から削除する、不要なものを出してデトックスをした感じです。

簡単にできるデトックス方法に水分摂取があるそうです。

起床後と就寝前の2時間以内に水分を摂ることで、血圧を下げたり体温を上げたりする効果が期待できるそうです。

習慣的に水分摂取をするとは、血中にある老廃物を薄めたりすることにもつながりと知りました。

これは無理なくできそうです。

疲労しても回復することをすればいいですね。

みなさん、いかがでしょうか?

素敵な一日をお過ごしください。