三連休です。


初日は曇り⇒晴れ⇒曇り⇒雨と変わりました。


雨音を聞きながら湯船に浸かっていると、リラックスできます。


昨日は夕方と夜に二回も入浴しました。


温泉旅行に行った気分です。


雨が建物のいろんな所に当たると、いろんな音になります。


特に金属に当たると、音が響きます。


何気ないことですが、このような時間を過ごすことで、ほんわかな気分になります。


夕食は豚しゃぶ&野菜いっぱいのお鍋にしました。


〆はうどんです。


このような流れになるのも、雨音でリラックスした時間があったからです。


今朝はいい目覚めです。


「おかずのクッキング」を見ると豆ご飯でした。


うすいえんどうが、冷蔵庫の野菜室にあったので、今朝は豆ご飯です。


休日ならではのゆとりですね。


みなさん、いかがでしょうか?


素敵な一日をお過ごしください。