先日3/4(日)小倉まで介護福祉士実技試験を受けに行きました。前日からホテルに泊まって。
当日は人がとても多くてビックリでした。そして本番が近づくにつれ緊張が増し本番中は心臓がドキドキし、手は震えるしで頭は真っ白になって何がなんだかわからない内に終わってしまい終わってからは失敗したこと等が次々に思い返されて少し落ち込んでいます澈
合格してたらいいなと思います
当日は人がとても多くてビックリでした。そして本番が近づくにつれ緊張が増し本番中は心臓がドキドキし、手は震えるしで頭は真っ白になって何がなんだかわからない内に終わってしまい終わってからは失敗したこと等が次々に思い返されて少し落ち込んでいます澈
合格してたらいいなと思います


…瀅


とか食べたいものは明太子だとかメンバーへのお土産
がガンジー都グッズだったとか話してました淲
