先日3/4(日)小倉まで介護福祉士実技試験を受けに行きました。前日からホテルに泊まって。
当日は人がとても多くてビックリでした。そして本番が近づくにつれ緊張が増し本番中は心臓がドキドキし、手は震えるしで頭は真っ白になって何がなんだかわからない内に終わってしまい終わってからは失敗したこと等が次々に思い返されて少し落ち込んでいます澈

合格してたらいいなと思いますドキドキ

明日今日は介護福祉士の実技試験です。筆記試験よりも緊張してます濵落ちたら…涬とか考えちゃって今すごくネガティブ澈です。まあここまできたらやるしかないですね。今日は元気に頑張りますラブラブ!…瀅汗


とりあえず試験会場が遠かった。


テレビに嵐の大野くん登場淲

独占インタビューで福岡でやりたいことは釣りフグとか食べたいものは明太子だとかメンバーへのお土産プレゼントがガンジー都グッズだったとか話してました淲チョキ