ミラドライしてから半年くらいたったのけど、マジやって良かったよ!


脇の汗が出なくて、服にも汗ついて臭わない事がこれほど快適だとか最高過ぎる!


生きやすい。マジこの言葉以外に思いつかない。


逆によくあんな、ハードモードで暮らしてたんだなと思う。私頑張ってきたんだなー。って思う。


浴衣で素敵な格好しても、脇からの汗が止まらないのよ。施術前の私は。

27万円で私にしては大金だったけど、本当にミラドライして良かったよ。


仕事しやすい。人前で髪が結えるのも最高!(ワキガ気にしてた時は、人前で脇を広げる行為はできませんでした。いつも脇を開放しないように密着させてました。だから行動はいつも不自然でした。)


チキンの私は、なんでも慎重派で調べるのも苦手で面倒くさがりだから、苦悩の37年間、ワキガ人生歩んでしまったけど。


でも、これもそれもありだよね。