こころのままに。

ありのままに。

今日もまた自己満ブログ。

2022.3.16


私は幸せ者だ。

成功してる。

もうすでにある。


本格的にこの世界に足を踏み入れた時は7年前。


まだ良い、悪いが私の中に確実に根強くジャッチしていた。


良い母、良い妻、良い女。が私のなりたい像だった。


だから、いつもあっちに目を向け、こっちに手をつけては人と比較してたよね。


良い人ぶっては笑顔を振りまいて、明るく過ごしてたから、ポジティブだった。

だから、幸せだったし、世界は自分次第で変わるって思い始めた頃だったから、ネガティヴな時よりも生きやすくなり始めてた。


でもね、人間って素晴らしいのはその先だって今ならわかる。


良い人って、私の一部なの。

悪い(世の中に良いも悪いも本当はないけどね)とこを愛し始めて、やっと真実の幸せに近づいてきたなと思う。


わざと悪い人間になりなさいってことじゃなくて、全部ひっくるめて私ということ。


自分の見たくない部分っていっぱいあるんだ。


だから、ついつい知らないフリして、なかったことにしたいんだ。

でも、私はやっとそんな自分を愛おしいと思えるの。


どんどん私の中に全てが溶け出していくんだ。


それがね、とても幸せで心地よくて。

生きてるなー。生きてて良かったなー。て思うのよ。


まずは誰にも見せなくても良い。

だから、自分で見つめてあげよう。


自分と向き合うって本当に気分が良い。


何が無くても、何が叶ってなくても。私は幸せ者だ。

だから、もうなんでも手に入るし、なんでも叶うところまでやっときたよ。


長いようで、短い。


とても幸せで。

愛しい自分を愛でる。