心のままに、感じるままに、動き出すままに。


今日は、YouTubeで心地の良い音楽を探し自分の体を癒すためにセルフケアをした。

マッサージみたいなものだが、自分が思うままに撫で回した。


音楽はジブリのオルゴールが良いなーと思い、探したがしっくりいかない。

でも諦めずに何度か検索し直した。

しっくりいくのキター!!!


自分のためにこまかく、細かく選んでゆく。


体も心も喜んでるのがわかる。

震えてる。


絶対エネルギーあがってるわー。


毎日したらきっと私はもっともっと、成功しちゃうんだって思ったら、エネルギー爆上がり!


なんの根拠も無いし、なにもしてないのに、絶対凄いこと起きるって思ってるわたし。


不思議なくらい幸せで満ち溢れてる。


全てがエネルギーって少しわかった。


私はこれさえあれば無敵です。笑