幸せになろうなんて、諦めろ!


おー!

なんと過激なコメント!!!?


急になんて事をおっしゃるの!!!?


キラキラしてる、インスタ投稿がやたらと目について、、、


なんだかゲロ〜ゲローってなってる自分がいてさ。


私の大好物だったはずなのに、、、キラキラしてて、あなたも大丈夫!絶対幸せになれる✨


みたいなポジティブ発信、大好きだったのに!!


あれれ?


私の皮が剥がれてきたからか!?


今の私、、、ゲロゲロ〜ってなってるゲロー


そうだよね。ライトワーカーになりたいなんて夢があるやつ、闇も大きいわな、、、そりゃ。


自分を見つめるってこうゆうことか。


自分を見つめて、自分を知れば知るほど、ゲロゲロ〜ってなるよな。そりゃ。


闇深いのは隠してきたんだものね 笑


でもね、これが不思議と心地よかったりする。


本当のあたしってそうだよなーって納得してる私がいてさ。


でも、それでいいんだよ。


だって私だもん。


こんな私も大好きだなって思えたら、また一つ鍵が開いたような、そんな感覚が心地よかった。


そうか諦めちゃえば、こんなに軽くなるんだ。


何も足すものなんて一つもない。


もう、皮がこんなにも分厚いから、体がこんなに重いのか。


納得。


そして、まだまだ分厚い皮があるのよ。


もう少しもう少しだけ、わたしは自分と向き合う事を決意した。


何故かわからないけど、もうすぐ飛べそうな気がする。