真っ黒に染まる。


私の見て見ぬ振りしてきた感情がどろどろに熱くなって、吹き出てしまった。

私を見て。

ネガティヴな感情が、、ネガティヴという存在が大きくなる。

私は私の存在を否定してるんだ。

苦しくなるのは当然のことで。

素晴らしき世界は一瞬にして凍りだす。

動けなくなる。

これほど大きな存在を、もう無視することも出来ずに、、、私は押しつぶされる。

私を見て。私はここにいる。

その声が大きくなる。

私はもう、見てみぬふりなんてできないよ。

綺麗で美しいものを好む世界。

だけど私はこのネガティヴな感情を否定している、世界を手放す以外に方法がないんだよ。

限界だったんだ。

だから、大きく包み込んだ。

ネガティヴ。

私の中に溶け込ませる。

ネガティヴな感情。

私の中に溶け込ませる。
なんて心地が良いんだろう。

ネガティヴが溶け出していく。

私の中に染み渡るネガティヴな思い。

なんて心地よいんだろうか。

呼吸とともに、私の中に、私の存在とともに。

心地の良い、安堵感。

溶け出していく。

どこにいたって、私はこの安堵感を感じられる。

今をここに私は生きてる。