昨日、仕事辞めなきゃいけないなと思い、上司にそれを伝えた。そしたら、私の想像できない展開になった。

私の職場は全国的に大きい会社です。


『辞めたい』と伝えると、なにが辛いのか、なにか解決できないのか?と全部聞いてくれました。


向き合って会話して、この職場すごい!!って感じました。


大企業はすごいな〜って感じた。

辞めます、、、そうですか。と言うことではなく、時間を作ってくれて、解決策を一緒に考えてくれた。わたしが想像できない世界がそこにあった。


感動した。つらい出来事がなければ、全て感じれない、大切な経験してるな。って思う。


わたし、この職場がもっと好きになれたら良いなと望む。

これが真実かはわからない。


でも、この職場が大好きだな〜って感じれるようになる事を望む!


仕事が好きになったら、私の世界はもっともっと幸せになれるなー