脇サラサラでストレスがなくなったら良いなー爆笑
よし!いよいよ動こう!と思い、慎重派でお尻が重い私がやっと動き出したのだ。

わきがを治そうと思い、手術をしようと思い、平日休みがあったので、その日だ!と思い仙台の美容外科のカウンセリングの予約したけど、急だったので予約に失敗。その後、近所のお医者さんでわきがも診療してくれそうな所があったのでそこに行きました〜。

その結果、多汗症のお薬?エクロックゲルというお薬を処方されました〜。
使用後の感想は、、、あれ?となんとなく違和感があり。でも、まずこれで解決できるなら最高だなーー!って思い、次の日にお薬つけてみました。そして会社に出勤しました。

出勤途中の車で、、、あれ?じんわり汗はかいてるなー。と思い。
んー、いつもよりは、たしかに汗は少ない、、、、けど、じんわり汗かいとるなー、、、

午後から、、、やばっ!やっぱり臭うなー、、、

あれ?ん?きっと多汗症のみの方ならこれくらいでも感動するレベルだけど、わきがの私は臭いが気になってダメだなーガーン

もちろん、汗拭き取りシートを使い臭いの汗を除去。でも服に汗が染み付いてて臭うなー。
こりゃ、ちょっと対策をせねば、、、

汗わきパットを併用するかー。

やっぱり手術したいなー。

地元では、なかなか手術してくれるところはなさそうだー。
やっぱり仙台まで行かなきゃかな〜。

どうなったら私は満足なのかな?

やっぱり脇サラサラ〜。人の近くに行っても怖くない。人の近くでラジオ体操を気にせずしたい!
人の近くで気にせず万歳したい〜おねがい

上手く行けば良いな〜

私の物語はまだ少々続きそうです〜

最後にプライド高い私は、いらない発言をしますので、見たくない方はここでさよなら〜パー見てくれてありがとう!













プライド高い私がいらぬ一言!
わきがだけど、わたしマジで幸せですよーちゅーわきがの私、幸せなんですチュー