カウンセリング予約、時間合わず、予約失敗!


スムーズにいかなかったって事で、違う作戦練り直し〜口笛


私はなぜか避けてきた[病院に行く]と言う選択肢。次はそちらを選択してみたよ〜

『どうしたらいいか?何科に行けばいいんだ?』とわからない事だらけなのでネットで検索。避けてきたと言うよりは、なんとなく意味もなくスルーしてたって方が正しい言い方かな?


ネット調べてみた結果、近くの病院でもワキガを診察してくれるところがあった!


私の思い込みでこんな田舎でこの件を相談できる病院なんてないって思い過ぎてた笑い泣き


自分の脳みそ君、可愛らしいじゃないか(笑)


その病院の受付予約はすんなり完了〜照れ


コミュ症の私はなんでもネット予約〜(笑)


さてさて、どう進んでいくのかなー