おひさしブリーフ。
どうもみにかです。

私人間としてまだ生きてます口笛


今、現実の私の世界で嫌なことが起こりまして、自分と向き合うことの大切さを思い出しましたので、ここに帰って参りました笑い泣き

話をご説明いたしますと、車を買い替えまして、とっても気に入ってる新しい車に乗れている毎日だったのです。
その車を駐車場にとめてたのですが、当て逃げされてましたえーん

悔しくて悲しくて、、、でも、私の現実に起こったことは全て必然。悔しさと悲しさを感じ切った後に、内観してみました。

よく考えてみると最近、嫌なことにフォーカスばかりしている日が続いていました。

私転職しまして、毎日仕事場で不安なことや、仕事ができない自分ばかり考えて、嫌な気持ちになっていた数ヶ月だった気がします。

だからきっと私の大好きな大いなる存在(自分の中の魂)がそっちじゃないよ〜って教えてくれているような気がします。

これが見えたら、あとは【現実は自分で創る】を思い出して、【どうなったら私は幸せなのか?】を考える事、感じる事をするべきだなと思い出したの。

いつだって、どこにいたって私は私の世界を切り開くのは私自身なんだから。

よーし!
今から自分を幸せにするレシピを書くよーラブ

1.毎日のーんびり大好きな仕事をして、たーくさんのお金をいただいて贅沢な暮らしをした〜いラブ

2.大好きな旦那、息子、娘、母、父が健康で毎日ふざけ合って、幸せだな〜って感じる毎日でいたいな〜おねがい

3.朝は毎日余裕があり、瞑想して良い気分を感じて最高の1日の始まりを毎日暮らせたら最高ダナ〜ラブ

4.好きな時に好きなだけダンスが踊れるマイルームがあったら最高だな〜おねがい

5.毎日、どの瞬間も幸せだな〜って感じる時間がたくさんあったら最高ダナ〜ラブ

まだ5個しか書いてないのに、さっきの悔しさと悲しさが嘘のように幸せな気分になれたチュー

そっか現実を語るのではなく、幸せにフォーカスすればいつでも幸せな時間を過ごせるんだ。

忘れがちだけど、すごいパワーが溢れ出すのを今感じてる。

そっか叶うか叶わないかは関係なく、望みを出すって、こうゆうことか。

今更か〜笑デレデレ

そうだよね。

自分次第でこんなにも幸せな時間を過ごせるんだ。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

私はまだまだ生きていけそうです口笛

それではまたお会いしましょうチョキ