いつものパターンにハマってる。

息詰まる。

今私はまたお金のことで苦しくなる。

今後の仕事のことでまたグルグルしてる。。。

happyちゃんのいう壊れかけの電卓でまた計算してる。

落ち着け、私。

ってブログ書いてたら笑えてきた!

またコントやってますよ!!!

自分でできない、動けない、こんな自分じゃダメだって。また自分否定してるじゃん!!!

あちゃー!

これよ!これ!

毎度毎度、自分の事否定してるから気分悪いんだ!

気分悪いって事はナビから道違うので曲がれって言われてる。

という事は、今現在心地の良い事はなんですか?

今車の中で仕事行く前に出来ること。それは眉間のところを優しく撫でてあげる事。

そして、大丈夫の呪文を飽きするまで言うこと。

今の私の選択はこれだ!

がんばれ私!

いつでも味方は私だ!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

私のおすすめの本はこれだ!