なんか知らないけど、幸せ。。。

なにも達成してないけど、幸せ。。。

モヤモヤしてる自分にOKを出し、怒り狂う自分を解放し、卑屈な自分を愛おしく思う。

この何も無いのに、幸せを感じれたら、もう『無敵』

本当にそう思う。

そしてこんな卑屈な毎日さえも、落ち着いた時間をとるだけで『なーんだ。大丈夫なんだなー』と今ここに戻る。

3年前にこのカラクリを聞いた時に、どうにか理解したい一心で突っ走ってきた。

行動もした。

投げ出したくて、何度も投げ出した。

でも、やっぱり信じたくて、また飛び込んだ。
何度も何度も、否定されて、逃げ出したくなった。

いろんな人が居なくなって、いろんな出来事で胸が張り裂けた。

ダメ人間になってやっとわかった。

私はいつだって幸せだし、存在そのものが素晴らしいって思うんだ。

私も家族も、嫌いなあいつも、みんな存在そのものが素晴らしい。

ありがとう。

#エイブラハム
#feel
#happyちゃん
#幸せ
#瞑想