ハロハロ〜
Pickっていうのの審査が通ったので早速使ってみたくて、投稿です\(//∇//)\


●洗濯物は脱衣所で干すの巻

最近、寒くて洗濯物が乾かない!

そして乾かす場所もない!

今までは寒い部屋にただ干してただけにしてたんだけど、流石に乾かなすぎて、、、

そうだ!と思い出したのが私の姉の家にお邪魔した時に見た、洗面所にあった洗濯物が干されてる風景!!!あの時はまだ外に干せば乾くので真似する事はなかったのですよ。うちの姉は共働きで家には誰もいなくなるので、年中洗面所で洗濯物は干すのね^^)


姉の家では衣類乾燥機つかってるのを思い出したのよ\(//∇//)\
うちにも偶然にあった!部屋を除湿するために買ったもの。

👆
今使ってるのはこれなんだけど、首振りはしなかったので、首振りがあった方が良かったのかな?とも思ったひらめき電球
👇


いろいろ調べたらホースから直接水が排出されて、水捨てる手間がいらないものもあるんだねー!!
👇
これも買いました〜(^^)


これを洗面所に設置して、洗濯機もそこにあるので運ぶ手間も無いし一石二鳥!!

今いろんなものに恵まれてるなー\(//∇//)\

サンキュー!