前にもこのブログで書きましたが、汗の臭い、軽減させるためにミョウバン水を使ってます。

作り方はwebサイトで見つけた↓

↑これを参考に作ってます。

ここでは1500mlなのですが私は

水150ml  ミョウバン水5g

にしています。1週間で使いきれる量です。

毎回水を計るの面倒なので、わかりやすく、水を入れるここまで線を引いています。

ここにミョウバン5gを入れて、冷蔵庫に入れて、1日待つだけ(^∇^)この容器を2個用意して、なくなる前にもう一本作る感じです。

ポケットに入る、化粧水ボトルに入れて会社に持っていきます。

エステの脱毛の前にも、ミョウバン水でしっかりと拭けば、自分も店員さんも、臭いを気にしなくて良いのですね。

会社やデート先では、汗が気になったらトイレに行って、コットンに含ませて、汗を拭き取る。これで臭い軽減ですね。

ワキガでお悩みの方の役に立ちます様に。

ミョウバンは100円くらいで安いので試して見てくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!







人気ブログランキングへ