やつぱり、今日の試合は、上田の見事なゴール!


日本のストライカーは、上田しかいません。


浅野の下手っぷりは、相変わらず。


上田なら、間違いなく4点目を取ってたはずです。


試合は、3対1で、日本の勝利!


ま、普通に勝って当然の相手なんですが、何せ、ドイツのアウェーで4対1で勝ったチーム何ですから。


まあ、親善試合では、ありましたけど。


でも、今の日本で勝てたのは大きいし、また、本調子じゃない三笘も見事なドリブル突破を見せてくれました。


上田と三笘のコンビを見てみたいですね。


あと、伊東純也が入れば、スピードで勝負できる。


次の相手になるであろう、イランとの戦いには、三笘の力が必用です。


上田の実力と絶好調の三笘の力で、イランを粉砕してほしいですね。ま、これでシリアが勝ったら笑うしかありませんが・・・・・・。