ブログを始めたきっかけ

  まずは、ドラマの感想を書くことが、一つの目的でした。


そして、今の世の中の腐りきった世の中に警鐘を鳴らすつもりで始めました。


読者になってくれた方も、そっち方面か、それとも、スポーツの事か、そこらへんを読んでいただいてなっていただけたんだと思っています。


自分の小説を読むための方も、嬉しいです。


世の中がいかに腐っているかで、正直、絶望もしました。


日本が好きだから。今の日本がまさにそうですしね。


腐りきってる派閥制度、はっきり言って、国民を馬鹿にしてるとしかいいようがない。


しかも、今でも、被災地の方達が苦しんでるって時に、何が悲しくて政治家の不正ばかりの話しを聞かなければならないのか?


それに、東日本大震災の事を何の教訓にもしない、無能な政府、本当に許せないですね。


それに東日本大震災の被災地もまだ、解決してないのを忘れるな!と言いたいですね。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する