やはり、平和の世の中が、理想ですよね。
未だにプーチンの大馬鹿野郎は、戦争を続けていますが、それを、肯定するように、ロシア国民を洗脳している。
日本は神の国だと言っていた日本の過去を、今、ロシアがやっている。
こんなのがいるから、戦争は終わらない。
日本にとっては、78年も経ってることですが、馬鹿達が、悪魔の法、治安維持法によって、国民を洗脳した。
子供達にすら、死んで来いと言い続けた馬鹿馬鹿しい教育、日本は未だに過去を隠そうとする政治家がいる。
ゆとり教育と言いながら、高校のランクは変わらない。
いきなり、偏差値社会に変る。子供の才能を伸ばすのが、本当の教育なのに、成績重視になってる今の世の中、コロナ鍋の中、皆、頑張ってるのに、政治は軍備増強の事ばかり考えてる。
そう、防衛のためだけなら別にいいんですが、ロシア・中国・北朝鮮と戦争することを考えているなら、論外です。
無能な指導者のせいで、無意味な犠牲者を出す必用はありません。
アメリカ軍基地が、130もあるのなら尚更です。
勿論、自分の国くらい自分で守るというのは、理解できますが、それ以上になることが恐いところです。
78年目がきた今だからこそ、考えるべきなのです。