長崎に原爆が、落ちて74年になりました。

本当に平和な世の中が、いかに大切なのかを、歴史が、語ってくれます。

しかし、中国や北朝鮮のことを考えると、ちょっと唸ってしまうんですが、やはり、安倍には任せられません。

もっとまともな人間に、やってもらわないと駄目です。

憲法改正は、してはいけません。

そう、日本の歴史が、あの闇が、繰り返されようとしているのですから。

しかし、辻元清美議員なら、信用できます。

他の政治家は、何のプランもなく、ただ、与党を否定していますが、彼女は別です。

この日本の事を本当に考えて発言しています。

彼女が、女性初の首相になってほしいとそう、思います。

今の日本を変えられるのは、彼女しかいない、そう、思っています。