毎日・毎日が、朝、起きると、頭痛・目眩・不安・緊張・毎日が憂鬱、おまけに今の日本の状況、ストレス・苛々、落ち込みが激しい、
朝と夜、必ず一人になると死にたくなる、本当に毎日が、地獄です。

 今の世の中は、誰がやってもどうにもならないほど、腐りきっています。

 でも、それでも、皆さんが立ち上がれば、変えられると本気で思ってます。

 官僚と政治家を、監査できるようにシステムをつくり、首相・官房長官・副総理・幹事長・財務大臣を、国民の総選挙の元に決めれるようになれば、国を変えることができます。

 そして、日銀の株を55%保有しているロスチャイルドをどう、排除するか、それは、日銀にも監査ができるシステムをつくる、そして、日銀の株を暴落させて、新しい紙幣をつくり、外国人には、株は売らないシステムをつくること、それが、日本が、しなければならないことです。

 そうなれば今の紙幣は、ただの紙きれとなり、今の世の中で甘い汁を吸ってる全ての奴らを、大企業と共に葬ることができる。

 そして、新しい紙幣を予め用意しておけば、善良な国民を救うことができる。

 とにかく、日銀の株さえ暴落させることができれば、ロスチャイルドの呪縛から、解き放たれることができると言うことです。

 日本を一度、壊そうと言ってるのと同じことなんですが、そこまでしなければ、日本は何も変わりません。

 日銀に監査が入るなんて、情報をわざと流すだけでも、株価を下げることができます。

 それを、優秀な政治家にやってほしい、だからまずは、この国のお偉いさんを変えることから、始めればいいんです。

 そこまでの危機なんです。日本は・・・・・・。

 紙幣をロスチャイルドが、もってる限り日本経済は牛耳られたまま、税金は何に使われているかもわからない、全てはロスチャイルドが牛耳り、その指示で財務省が動き経済を牛耳るというこの形を変えない限り、日本は少子高齢化が、きっかけに間違いなく潰れる。

 税金は、政治家や官僚を減らして、給料を下げる、特に高級官僚の数を減らして、給料を下げる、そして、福祉にお金を使う、そして、障害者も一般企業で働けるようにサポート体制に力を入れる。

 こうすることで、無理なく働けるようにする。

 それが、国のためにも、障害者のためにもなります。