みんなの回答を見る



明日、休みなら、小説を書きます。

 小説の世界の中にずっといられた
ら、どれだけいいかと思います。

 今の世の中の腐ったところを、見るのは、怒りを通りこして、呆れています。

 今のニユースを見るくらいなら、物語のことだけ考えていたい。

 本当にそう、思います。

 今の官僚・政治・財界とどれも、腐りきった世の中です。

 外交の下手さかげんも、呆れてものが、言えません。

 今の日本は、忌々しいアメリカの言いなりで、韓国にも、好き放題言われるは、まったく、今の韓国があるのは、 日本のおかげであるというのに、歴史教育を、韓国の好きなように書いていることも、どこまでも、問題です。

 韓国なんて、もう、見捨てればいいんです。韓国も、それで、日本の大切さを理解するでしょう。

 切り捨てることも、今は重要です。