こんばんは(^-^)

昨日は
あまり眠れなかったけど
今日は意外にも
少し体調が良い☆

夕御飯を食べる時
久しぶりに空腹感があり
美味しく食べられた事が
とても嬉しかったおねがい


夕方
ピアノ🎹に向かい
尾崎豊の「OH MY LlTTL GIRL」
を弾いていたよ♪






この曲って
何だか少し切ない感じがする


特に最後の歌詞の部分

♪  二人黄昏に 片寄せ歩きながら
  いつまでも いつまでも 
  離れないと誓うだ ♪



こう言わないと、言わなきゃ
別れが現実になってしまう怖さ

本当はすぐに別れが来るのが
分かっているけど

この一瞬、刹那的な瞬間でさえ
そこに寄り添っていないと
生きていられない寂しさの心情を
歌詞に感じてしまう


メロディーラインは
ゆったりとした綺麗なコード変化ルンルン


秋の気配を感じる
今の時期にピッタリな1曲だなぁ〜
なんて思いながら
弾いていたよニコニコ


明日も体調が良い事を願って
今日は寝まーす☆

おやすみなさぁ〜い☆☆