こんばんは(^-^)/

一昨日の木曜日は
午後から
心療内科兼.精神科🏥の外来だったのに

朝から、胃が気持ち悪くて
リバースを数回してしまい

挙げ句の果て
口の中がレモン汁🍋の原液の様に
酸っぱくなっちゃって
強力な胃酸が逆流しちゃったの

※ お食事中の方、すみません🙇‍♀️

胃の薬💊を飲んで
ギリギリまで行く準備をしていたけど
やっぱり
行くのが難しいと思い断念アセアセ

でも、精神科の薬💊の兼ね合いもあるから、困ったなぁ〜って思っていたら

母が
代理受診して来ても良いよ!
って言ってくれて

急遽
母に病院に🏥行ってもらいました

お母さん、ありがとうーー笑い泣き



母が帰って来てから
先生と話した内容を教えてもらったよ

胃が気持ち悪くなった時に
頓服として、レボトミンが増えた


通称
レボちゃん♡←私が勝手に呼んでる

結構、昔に飲んでいた事があるけど
イマイチよく覚えてないや^_^

一昨日、昨日と
気持ち悪くなった時
飲んでみたら、随分良くなった!
(久しぶりに飲んだせいか少し頭がぼーっとしたけどタラー

あと
最近、私は食欲があまり無く
食べられる日、食べれない日があって

その事も代わり母が先生に伝えて
くれたみたいで

先生がコレを教えてくれた☆


「メイバランス」という
栄養補給食品で
125mlとゆう少ない量でも
200kcalが摂れる優れ物!
しかも
タンパク質やビタミン類なども
含まれているの(≧∀≦)



ゼリータイプの物も
試しに飲んでみたけど
味が微妙だったよアセアセ
食感がゼリーとムースの間みたく
不思議な感じで、私は苦手宇宙人くんガーンアセアセ

でも
食べられない時って
何気にウィダーインゼリーの量ですら
辛いから
ストローで飲むタイプは
私向きだなぁ〜って思ったよ目


ではでは
また更新しま〜す♪( ´▽`)