こんばんは♪( ´▽`)

今日の午前中〜お昼にかけては
体調と心が不調だったアセアセ


私よ、どうしたの?
と自分の心に問いかけてみる

返事は
何だか、少し疲れちゃった
色々な事がここ数ヶ月間あって
疲れちゃったんだぁ

って
私の心がそう答えた気がした


体調の悪さや気候の変動
環境の変化の疲れが
溜まっていた事に気付く。


そんな時は
少しゆっくりして
横になるのが1番☆

今日は朝から微熱もあったし
家事などは家族に任せて
お部屋でゆっくりしてたよピンクハート

微熱があったおかげで
頭がぼーっとしていて
珍しく何も考えない時が多かった(笑)


午後から少しずつ
体調も良くなってきて
心も上向きにルンルン

食欲はあるから
回復も早いのかなぁ!


今日の夜ご飯♡






                              ↑

緑の物体は
ブロッコリースプラウトです♪

栄養価が高くて
髪の毛に良いらしい!
我が家では、ほとんど毎日食べてるよ♡



夕方に車🚙でLAWSONへ♡


体調が良くなったら食べようと思って
買ったの(o^^o)♡


ふぅ〜ε-(´∀`; )
体調もだけど
心が沈んだ時ってツライな〜って
いつも思う

少し投げやりになっている自分

考え方の視野が狭くなってる自分

いつもなら
やり過ごせてるのに少しの事を
気にしてしまう自分


けど
元気で、笑顔でハツラツとしている時もあるのも自分


どっちも自分自身

私は、元気な時が
良い自分で

体調が良くない時が
悪い自分

って、少し前まで
強く思っていた


体調が良い時も悪い時も
どちらも変わらない自分なのに
良い時の方しか受け入れてこなかった


だから生きづらいんだ!
って、少し前に気付いたの


どっちの自分も自分だし
もし仮に
悪い時の自分を受け入れてくれない人が居たら、その人とは深い繋がりは出来ない事も知った

(これは精神科の先生とのお話で)


本当に私の事を理解してくれる人は
どっちの私だって分かってくれるんだ!って今は思ってるの(^^)



はぁーーー

何だか
お腹空いたUMAくん赤薔薇赤薔薇


バナナ🍌でも
食べようかなぁ〜(*´∇`*)


では
おやすみなさぁ〜い☆☆