私なりの親切心
2月の話しです(’-’*)♪
🗨️マスクの買い置きありま~す
メ○カリに出品
注意→本当に必要な方困っている方用の出品です!
と書き添えて---

5枚~7枚入り(新品・未開封)のマスク数袋😷

定価300~460円での販売
(送料込みです)
🗨️勿論赤字販売
でもね。購入した方々から とっても喜んでいただけましたおねがい嬉しい限りです(’-’*)♪
自分のできる範囲での
おもいやりニコニコ大事ですねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

話しはここからですビックリマーク

そんな優しい私に??
ご褒美です口笛ニコニコ
(スクラッチ宝くじ)当たりました🎯
めったに買わないのに爆笑
マスクの(赤字販売)以上の当たりです(’-’*)♪
10200円-2000=(8200円)の+です。
これからも思いやりの心で色々頑張ろう私ひまわり