先日、埼玉県の氷川神社に

{1670C35B-1635-4DE2-8113-6D703BAF894B}


まだ桜もチョとしか咲いていないけど

花見客がいっぱい


{A00A661D-F112-49E0-AAD0-C290DAA0F750}

{AC918269-3CA3-4DDF-9A56-A792E9B442C6}

{DF84955F-9A04-4B23-9312-5FB24431933F}

{71AEBEE9-2BB3-4F0D-983D-7D4CFE429DDD}

健康と仕事運をお参りし来ました。



でも、くまモンは大丈夫かな?

早く復興出来る様お祈りします。


{D997B12F-4AAD-4150-8332-BD1AAC4485B5}

頑張れ!
雲空  肌寒い


気温が上がったりさがったり

先週ダブルで桜めぐり


{8F6C3BFA-EDCB-4EDE-93E8-50843670F08C}

{9B15DDF9-B030-4C18-A3E5-17486F55A8AA}

{F981D96B-00DC-4626-88F0-B7481FD1636D}

{DCBED71A-BA60-4CC5-81E5-BC11C1B0D27F}

{C2E5959E-3E71-420C-A4C5-5D46B8C9AC30}

{A5BAD0B9-193F-4BC6-B196-8565BAE9D916}

{558CDC2E-F839-453F-AE71-67A6CFDE5466}



写り悪かったかな?

実際は良いよ。