みっとくんのブログ -3ページ目
書くことが無い
で
一週間前から始めた
氷玉ねぎ黒酢ダイエット
玉ねぎ
黒酢
ハチミツ
を、ミキサーで混ぜ氷の製氷皿で
一晩冷やすだけ
毎日、味噌汁に入れたり
チュウハイで割ったり
コーヒーに入れたり
ん~まずい。
まだ効果は?
すっか休み
毎日映画三昧です
先日、栃木市に行ったら
ふらっと見つけたラーメン屋
あっさりだが、ダシはよし
麺は細め
最後まで飲みほしました。
美味かった。また食べたい。
先日
水戸のお菓子博物館に
前にも来たかな?
目的は
おまけ
食いもんばっかだ。

