東京より南の方はもう満開ですしょうか。
雨の中つくば市に有る薔薇園に行ってまいりました。
あいにくの天気で、まだちらほらとしか
咲いてませんが、あと1-2週間で満開
の見頃かと思います。
満開と天気が良ければよかったです。
入園無料なのでまたいきたいな。
最初の二枚はわが家の薔薇でした。
iPhoneからの投稿
雨の中つくば市に有る薔薇園に行ってまいりました。
あいにくの天気で、まだちらほらとしか
咲いてませんが、あと1-2週間で満開
の見頃かと思います。
満開と天気が良ければよかったです。
入園無料なのでまたいきたいな。
最初の二枚はわが家の薔薇でした。
iPhoneからの投稿







