東京より南の方はもう満開ですしょうか。

雨の中つくば市に有る薔薇園に行ってまいりました。


あいにくの天気で、まだちらほらとしか

咲いてませんが、あと1-2週間で満開

の見頃かと思います。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07

photo:08



満開と天気が良ければよかったです。


入園無料なのでまたいきたいな。



最初の二枚はわが家の薔薇でした。


iPhoneからの投稿